SSブログ

わたしのこと?月9ドラマ「私が恋愛できない理由」 [女子会☆]

新宿ルミネで女子会ランチ at ブラッスリーバルバラ

20111023_at_lumine_2.jpg20111023_at_lumine_1.jpg

妹ちゃんとランチしていたときに
「 月9が共感できるの~っ!わたしのこと?って感じ! 」と熱く語っていて
友達とまったくおんなじことを言ってました


なんでも香里奈ちゃんとかが出ていて
こんなモノローグから始まるんだとか・・・

「 今、20代、30代の独身女性のうち
  半数以上に彼氏がいない 」


いろいろ彼氏ができない理由が出てくるんだけど
友達も妹ちゃんも 「 まさに!そんな感じなの 」とコーフン気味で話してた[喫茶店]

その共感っぷりがすごくて、ちょっと気になります

20111023_at_lumine_3.jpg20111023_at_lumine_4.jpg


ブラッスリーバルバラは
妹ちゃんおすすめではじめて来てみました

わたしはカジキマグロのアンチョビ風ガレットとスープのセット

4~5種類のパンをどれでも選べるし
オリーブオイルもいろいろあるんです

オレンジに漬け込んだオイルがおいしかったな(*^-^*)

ブラッスリー バルバラ ルミネ新宿店
ルミネ新宿店ルミネ1 6F JR新宿駅 南口 徒歩1分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|使える♪雑誌With2011年12月号の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。